見出し画像

ラッキーセブン

本日なんと、77日目のnoteです!(ぱふぱふ!)

7といえばラッキーセブン。(あ、今日年末ジャンボ買ってくればよかった!←)

7といえば7並べ。昔わりと好きだった気がするけど、最近はトランプすら触ってないな・・・

7といえば・・・なんだろ。

最初にラッキーセブンって書いたけど、ラッキーにまつわる7の話も手元にないしなあ。

ただ、77日連続でnoteを更新できていることは自分でも驚き。自分で自分をひたすら褒めています。褒められて伸びるタイプ!

77日の間であったラッキーなことといえば、こうやって77日続いたことなんじゃないかな。今年の私は一味違うぞ!ふはは!(笑い方が悪役のそれ)

というわけで、どこまで続くか分かりませんが、褒めつつ伸びつつのんびりと!
これからもいろいろと綴っていこうかね。

全国の・・・いや!全世界の頑張る三日坊ズに幸あれ!!

えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。