見出し画像

雨のなか

みなさまお疲れさまでした。
結構降ってましたね。

暖かくなったと思ったら寒くなって
寒くなったと思ったら暖かくなって
季節の変わり目は何年経っても慣れない。

気温と体感温度を記録しておけば役に立つかも!と5年日記にいそいそと記録していた時期があったけど、肝心の5年日記が続いていないので、結局穴だらけの記録が残っているだけになっている。無念の三日坊ズ・・・

季節の変わり目マスターがこの世界に存在するなら、ぜひとも対応策をご教授願いたいものである。

寒くて暖かく
暑くて涼しい
読めない変わり目を、なんとか乗り切りましょうぞ。

えりぴ
(とりあえず、記録を再開してみようかな・・・)

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。