見出し画像

のこり4つのつき

9月ですね。
9月かあ・・・
もうそろそろ驚きよりも諦めが反応として前に出てきますね、9月ともなると。笑

どうぶつの森、あつまれの方だけじゃなくて、ポケットキャンプの方もやっているんですが、一昨日くらいからもう秋のイベントが始まっていて。
それを見ていたせいか、昨日はもう9月だと思って生活してました。
もはや先取りしていくスタイル。

アパレル関係の方なんか、お仕事内容が季節先取りしすぎて日にち間違えたりしないんだろうか・・・何ヶ月かズレてるとズレすぎて逆にないのかなそういうことは・・・!

そういえば、「今年やりたいことLIST!」みたいなのをバレットジャーナルに書いた気がするけど、あれどうなってるんだろう・・・何か達成できたことはあるのかな・・・見返してないからまったくわからない・・・
(それを使いこなせてないことだけは確か)

今年もあと4ヶ月を切ったということで・・・
そのリストを見返してみて、何かできそうなことはやってみてもいいかもしれない。
・・・いいかもしれないというか、そのためのリストか?笑
bujoマスターにはまだまだなれそうにない私であります。

さて、そんなこんなで9月。
今月も待ち受け画像を作ってみました!
お好みに合えばぜひ〜〜!今月は2種類、いつものごとく2サイズ展開です。

【19:9】

「お月とたぬきと」① 19:9

「お月とたぬきと」② 19:9

【16:9】

「お月とたぬきと」① 16:9

「お月とたぬきと」② 16:9

*画像の使用についてのお願い*
・noteやSNS等で公開しているイラストは、個人の範囲でのご使用をお願いいたします。
・加工や営利目的での使用はしないでください。

それでは9月も、よろしくお願いします〜〜!!

えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。