見出し画像

12

12月ですってよ!!

いやあ、1年って早いって知ってたけど・・・知ってたけど・・・

月初めには嘘だー!と言いたくなるのが人の性というもの。(そうなの?)

12月といえば。

うちのクリスマス大好き人間(姉)が楽しそうにクリスマスソングを口ずさむ月・・・いや、あの人1年中クリスマスソング歌ってるな。

姉ほどではなくても心躍るのがクリスマス。今年はどんなふうに過ごそうかな〜!!

あと、年賀状。これもまだ何にも決まってない・・・早めに動かねば。

年始の用意。地味に大変。とっても大変。お正月の食事の用意と大掃除。文字にすればこれだけだけど、実際やると永遠に終わらない作業のように感じるから不思議・・・

おもちとみかんの用意。重要。心地よくお正月を過ごすためにも超重要。

あ、今年はまだコタツ出してないからコタツも出さなきゃ。

というわけでやること山積みな12月もよろしくお願いします!!

12月だよ〜〜〜寒いよ〜〜〜早いよ〜〜〜
(特に書くことなかったけど説明つけてみたかっただけの人間の叫び)

えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。