見出し画像

思い込みに隠されたあれこれ スーパー

で言っていた「マスキングテープの福袋」
届いたのですが。
届いたのですが。
(不穏な空気)

”福袋”ではなく、10巻”セット”だったようで。

調子に乗って2つも購入したもんだからつまり、
同じものが2つ届いた。

中身を見てしまわないように目を細めて箱から取り出し、
一緒に購入した母と「どれにする〜〜」と机の下で見えないように混ぜて1つ引いてもらって、ここ1週間の最高潮のワクワクとともに机の下からさあお目見え!!

っていう流れを経ての。
「あれ、全部一緒やん」
っていう。
(あの時間めちゃくちゃ楽しかったナー)

そこでようやく納品書を確認して、福袋ではなく”セット”だったことを知る。

いやあ。

また思い込みに騙された!笑

▽過去作はこちら

まあ、それにしてもお得だったし、たくさんあるから遠慮せずに使えるというポジティブな面に注目して、このマステショックを乗り越えたいと思います。

は〜〜〜〜
やられた!!笑

えりぴ

p.s.
ONE PIECE LINEスタンプ、いよいよ明日7月21日10時59分までです!
よろしくお願いします〜〜!


サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。