見出し画像

昨日の夜のハプニング

昨晩のこと。
部屋が乾燥気味だったせいか、手のひらの乾燥が気になって。

これは潤いが必要だ。
とハンドクリームを探す。
あったあったと蓋を開け、手のひらに出そうと・・・

って、
コレ歯磨き粉やないかーーーーーっ!!!

幸いなことにチューブを押す一瞬手前で気づいたので、私のおてては無事でした。思わず
「あっぶなーーーーー!」
と叫んだ。笑

そんな素っ頓狂な間違え方をしたのは寝ぼけていたせいじゃなくて、きっと間接照明で照らされて若干部屋が暗めだったせい。
絶対そうに違いない。

えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。