見出し画像

勘違い

本日、3月24日

1日の半分以上を3月25日だと思って過ごしていました。

予定は24日の予定をこなしながら

なぜか頭の中は25日。

どうしてですか、私の頭さん。

毎日note書いているから、日付は毎日確認しているはずなのに
(noteの見出し画像のファイル名を、日付で保存しているから。)

どうしてですか、私の頭さん。

予定を間違えなかったのは不幸中の幸いというかなんというか、とにかくありがたいけれど。

もうちょっとしっかり活動してくださいな

私の頭さん。

そういうわけで、もう少ししたら(本当の)25日。

あっという間にプレミアムフライデー。

去りゆく3月の最後の金曜日を、今度こそ生きてみせる。
(いや大仰だな)

えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。