見出し画像

年末

クリスマスが終われば、あっという間にをその色を濃くする年末感。
あれよあれよと流されて、気づいたら元日なんだろうなあ・・・
などと思う。

クリスマスのお祝いフレーズが入っていたあけおめスタンプたちも、1度目の出番を終えて、お正月に備えているところ。
(もちろん普段から使えるけども)

それにしても2023年になるのかあ・・・
2020くらいから、その数字を信じ切れていないような気がする。
2022年をほとんど過ごしてみても、
「そっか〜〜2022年なんて年が来たのか〜〜」
みたいな気持ちになる。大昔の人間のようだ・・・笑

分かっていることなんだけど、何千年、何万年、何億年、何十億年、もしかしたらもっともっと長く、数え切れないくらい長い年月の上に自分たちが立っていると思うと、とてつもなく不思議な気持ちになる。

と、突然こんな壮大なことを考え始めたのは、迫る年末感からの逃避かもしれないな。笑
まったく、1年てのはあっという間だぜ!

えりぴ
(も〜〜〜い〜くつね〜るぅ〜とぉ〜〜〜♪)

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。