見出し画像

とぷん

コレ。

届きました。

”4月末にお届け予定”
の文字を見ていたので、もっとあとかなと思っていたので、なんだかサプライズ感。

欲しかったあるモノとは、Bluetoothのスピーカー。
悩みに悩んで、
何ヶ月も悩んで、
思い切って、MarshallのEMBERTON Ⅱをお迎え。
カラーはブラックで、

ちょーカッコいい

です。
(伝わるか、コレで。)

早速聴きながらこのnoteを書いているけれど、ベースとドラムが手厚く鳴らされてベース追いかけマンとしてはとても嬉しい。
気がついたら手を止めて音を聞いてしまう、なんとも危険なスピーカー。

全体的に音に厚みがあって、ボーカルもなんだか、”人が歌ってる”感を感じる。
”ベースとドラムが手厚く鳴らされて”とは言うものの、バランスが悪いわけではなく、聴きやすい。
1台で使っているけれど、没入感も十分あり、音に集中してたら他の音聴こえなくなる感じ。
このスピーカーの音を一言で表すなら、
「音楽の水槽の中に自分がとぷんと入った」感じ。

これだけの音をこのサイズが生み出しているということが、多分すごいことなんだろうなと、詳しくないながらに思う。

控えめに言って、とてもとても楽しいです。
あと、起動音がカッコよくてテンションが上がります。つけたり消したりするだけでカッコいいEMBERTON Ⅱ、ポテンシャル高すぎでは。

はーーー。
作業が楽しくなるようにと買ったものだから、楽しくなって作業の手を止めないように気をつけないと。笑

いろんな方のレビューを見ながら楽しみにしていたけれど、こんなにも楽しいとは。
よきスピーカーを手に入れました。
これからよろしく、EMBERTON Ⅱくん。

えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。