見出し画像

マガジン作ってみました2

noteを毎日更新していると、記事の数がだんだん増えてくる。
自分の中でシリーズ的に続いているものはまとめておくと見やすいかなあと思い立ち、

じゃじゃん

マガジン作ってみたパート2。
あいうえお系を集めることにしました。現在たちつてとまで更新中。

しかしnoteの連続更新もなんとか今日で170日。
始めた時は正直こんなに続くとは思っていなかったから、きっと自分が一番驚いている。

人間やればできるもんだ。

ここ最近自分のポンコツ具合にちょっと落ち込んでいたけど、note170日続いてるじゃん!って元気付けてあげることにしよう。

そんなわけで、マガジン2本目もどうぞご贔屓に!

えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。