見出し画像

1月、行く

1月が、行こうとしている。

お願いだから、待ってくれ!!

そう叫ぶ私の声を振り切って・・・

・・・・・・

ってはやない〜〜〜〜〜〜!?!?

いや早いとは知ってたし、並走できるなんて思ってもなかったけど、それにしても早くないか1月〜〜〜〜〜!?!?

だってあと同じ感じのが11コしかないんだよ2022年・・・

早過ぎて危うく変な物語はじまりそうになっちゃったじゃないか・・・

あー怖い怖い・・・

・・・怖いで思い出した。

昨日、”まったく同時に同じ曲の同じフレーズを姉と私が歌い始める”というシンクロが起きた。

ときどきこういう怖いレベルのシンクロが起きる。
(さながら双子のよう)

いやあ・・・シンクロも時の速さも・・・

怖いなあ怖いなあ。

とりあえず行っちゃいそうな1月には満面の笑みで手を振っておこう。

さらば、1月。

えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。