結局また

絵に釣られ、なんとなく(でもないかなぁ?)買ったWONDAの「極カフェオレ」。
元々、ブラックとかは飲まないのでしたが。

繋がってるようにみえる?

ルフィの絵がどうにも欲しくなり、買っちまいましたとさ٩(ˊᗜˋ*)و


やっば、この勢いで揃えてみせるっ!なんて張り切りそうな自分が怖い…
ま、そもそもそんなことできる余裕はないので。
だってさ、調べたら51種類とか…
ムリ!!さすがにムリ!!
うーん、全種類揃えた猛者がもしいらっしゃるのなら、ぜひお友達にしていただきたい❀(*´▽`*)❀
…ONEPIECEは詳しくないので申し訳ないけども。


そういえばまだ若かりし頃、こういう揃える系のが好きで集めてみるものの、揃わずじまいってパターンが多かったのを今思い出した…
コカ・コーラだったかなぁ?
スターウォーズコレクションみたいなオマケついてたことがあって、映画見たこと一度しかないくせに集めてたよなぁ~

私の記事が良かったと思っていただけたら、ぜひサポートも! サポートしたいというあなたの気持ち、それが私を更に力強く支えてくれます!