コンプレッションインナーすげ~~って話

先日、私の推しのライブに行ってきました!
今回はそんなライブ参戦に向けて購入したものの話を少し。

推しのライブには過去に3回参加していたけど、どれも指定席で、スタンディングは初だったのでアレコレ調べて準備した。

グッズ以外で購入したものは以下
・コンプレッションインナー(上下)
・塩分チャージ(効果は言わずもがな)
・ライブ用耳栓(結局使用せず)

この中でも特に、コンプレッションインナーが本当に良かったのでその話を。

コンプレッションインナーを購入した理由は、ライブ2週間前ぐらいにタスクが積み重なりすぎてストレスで蕁麻疹出ちゃって、あまりにも見た目が良くないのと、人に感染させるものではないとはいえ、もみくちゃになる中に湿疹出てる人と触れ合うのは精神的抵抗がある人も多いだろうから、隠したかったから。

結局ライブまでに治ったからよかったんだけど、せっかく購入したし、ライブ当日も着ていった。

ライブではめちゃめちゃに飛び跳ねて暴れて、腕上げて…って絶対に筋肉痛になるような動きをしてた。
しかもライブ終わった後に、道に迷った結果、1時間ぐらい歩き回ったりして、足は筋肉痛確定のつもりでいた。

でも、翌日になっても、翌々日になっても筋肉痛が全然こない!!
過去のライブの時は2~3日筋肉痛でヨタヨタしてたけど、全然平気!!
アマゾンで一番安いやつ買ったけど、すごい効果があって、びっくりした。

みんなも暴れまわる予定があるときや、久々にスポーツする人はコンプレッションインナー買おう!
安いのだと上下合わせても1500円ぐらいで筋肉痛が全然違う。

いい買い物をしたし、今度からスポーツするときも着よう。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?