見出し画像

やりたいことが沢山あって楽しい時期なのに体調崩しちゃった

こんにちは~
フリーランスのmochikoでございます。

実は先日、広報誌の表紙を飾りました!
友達から「見たよ」とか「何やってんの?笑」という連絡がたくさんきて、有名人になった気分で超嬉しかったです。

目立ちたがり屋なのは、大学でチア部に入ったときから変わってませんな。

最近はとあるコワーキングスペースのお手伝いを始めました。
担当の方が産休&育休中なので期間限定ですが。

そこで出会う起業家さんたちに
「個人ではライターとかデータ分析とかやりたいんです~」という話をすると、じゃあコレやってもらおうかな!などお話を頂いて…。

コワーキングスペース!!最高!!という気持ちです。

私は「外交的な陰キャ」なので人と話し過ぎると頭痛がしたりするのですが笑、それでもやっぱり人と関わる方が向いてるな~と感じます。

よーしこれからコワーキングスペースの運営も個人の仕事も頑張っちゃうぞ!!!!!!!と意気込んでいたのですが

めっちゃ風邪ひきました。
しかも、熱以外の症状全部フルコースでやってきました。

んもぉおおおお
今いろいろ頑張りたい時期なのに!!!!!

新しい仕事始めたばっかりで体が疲れたのかなぁ。

ただ、食欲だけはめちゃある。
実家と違って一人なので(旦那は超残業期)、クタクタのうどんを自分でつくって食べます。

あ~
お母さんにネギとめんつゆで作ったクタクタうどん作ってほしい(切)

元気になったら、また分析の記事あげたいです。
おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?