ゆっくり喋れるようになりたい。

早口で話すクセをなくしたい。
接客業をしていたときに早口を直してと言われ続けていたのに治らない。
薬を飲むと自然とゆっくりになってるらしい。
実感はないけど。
薬を飲んでゆっくり喋るなんて嫌だな。

生きるのが下手だなと思うときが増えた。

スマホを2台持っている。
そのスマホ2台を持って移動しようとして間違って体重をかけて1 台はカメラの保護フィルムが割れ、もう一台はガラスフィルムが割れた。
一度に2台とも割るなんて事あるのか。

紅茶を飲もうとしてパックをコップに入れ、お湯を入れてからパックが二袋入ってることに気付く。

連なってるお菓子の小袋を取ろうとして2袋分ぶちまけた。
後に掃除していたら回収でき残ったお菓子の破片が出てきた。

こんなことで生きるのが下手だななんて言いたくないけど決して器用に生きれてるとも思えない。
悔しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?