発送されました

無事私のバラクラバが発送されました。
これは12月上旬は14日までと決まった瞬間でもあります。
いいですか?12月上旬は14日までです。
そして14時から16時までの時間指定お届けは17時に届きます。
よく覚えておいてください。

やりたくたいことはやりたくないし〜とPEOPLE1が銃の部品で言っていた通り、何もしたくない。
あれやらなきゃ、これやらなきゃ、これがしたいに埋もれる毎日。
人は一日に何百もの決断を下すと聞いたことがある。
こんな日常に辟易しつつも、まあ生きてりゃこんなもんよねと思う。

最近はやる気よりも疲れが支配する。
年なのか、体力がないのか。
困ったものだなと思ってるときに、出会ったのがこのサメのサプリ。
と脳内で通販が始まってしまった。
関係のないことばかり頭によぎるんだから。

最近ゲームを買いました。
あまりに暇なもので。
でも複雑な操作に頭が追いつかず積んでいる。
本すら理解できないのに細かい操作なんてできる気がしないよね。
でもやってみたかったのよね。

特にまとまりのない文章になってしまった。
まあこんなもんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?