見出し画像

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。
結城アンナと申します。普段はIT企業のリブセンスで働きながら、仕事の終わり、あるいは休日に東京近辺で歌手活動を行っています。

最近思ったことが浮かんでは消え浮かんでは消えをしてちょっと「損」をしている気がするので「記録」をすることにいたしました。


歌手活動はこんな感じ


実は会社でも音楽活動については割とオープンにしています。
このことについても今後ふれられたらうれしいです。

人物

平成生まれ。千葉県出身。

幼少のころから音楽に親しみ、合唱活動歴10年目
合唱では、全国規模の大会にて複数の賞を受賞。

大学卒業後株式会社リブセンスへ入社
働きながら、歌手になる夢があきらめられず2019年6月一念発起し
歌手活動を行う。
活動後まもなく芸能事務所の所属オーディションに合格するも業界の有象無象の片りんを見てフリーで活動することに。

その後、1000人規模のライブオーディションに合格し、
カフェやレストランなどでのライブ活動を通し音楽性をつくる修行中。
力強いハイトーンボイスが特徴。
歌のお姉さんとして最近は歌声喫茶「ともしび」へ出没中。

何を書くかについて

◆歌と歌詞
◆自分自身の頭の中
◆仕事とか、生き方

noteをどんな場所にしたいのか

ここに書いたことは見てくださる皆さんへわたしをお伝えする場所であり
わたしがわたしを思い返す場所で有りたい。
余り学のない私ですが、せっかく発信するのであれば皆さんになにかプレゼントをわたせるように頑張りたいです。
そして、自分自身へのプレゼントとしても、この場所をとっておきたい。
半年後、1年後、5年後もっともっと遠い未来からわたしを振り返ったときどうなっているのか。

自分自身も楽しみです。
また書き足していくかもしれません。

それでは皆様宜しくお願いします<(_ _)>

2020年2月2日
結城アンナ

facebook

Twitter





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?