見出し画像

*田中もちもちの ぼちぼち日記始めます*

はじめまして!田中 もちもちです。

田中 もちもち:読み方は「たなかもちもち」  どちらかと言えば、もっちり寄りのもちもちです。

「今日もぼちぼち」を合言葉に、毎日の「なんとなく」を綴っていきます。良いことも、悪いことも、「なんとなく」でいいんじゃないかなぁと思い始めた私の、なんとなく日記です。

人と直接会って話すことが減った一年。日々の考え事や気づきをなんとなく誰かと共有してみたいなと思っていたところでした。

そうだ!noteを始めよう!

始めよう!というか、始めちゃおう!

ということで始めちゃいました。

ゆる〜く、なんとな〜く、書いていきますので

ゆる〜く、なんとな〜く、読んでくださいませ。


では、みなさま、今日もぼちぼち*

この記事が参加している募集

ぼちぼち日記を読んでくださってありがとうございます*いただいたサポートは大切に貯めて、イラスト用のiPad ProとApple Pencilの購入に使います!