見出し画像

2022/12/11・ATEEZライブ幕張参戦日記🎤

ATEEZライブに行ってきた!
席はA5。神席だった。

ビラもゲットできたし、なによりメンバーの汗まで肉眼で見えました。

推しウヨン!

細い、
シンちゃんの真似をしてた 、やんちゃなのが伝わってきた。今日のウヨンは一段とはしゃいでました!
太もも細くなったな〜!
ブーツのヒールが高かった かっこいい
もはやかっこよすぎて現実感がなく、普通にテレビを見てるようだった。

우산が見られた

私はウサンが好きなのですがウヨンがサンくんの頭撫でてたよー!見つけて大興奮
ダンスの時もさんくんがうよんに目配せしてたりこれを生で見られて無事に昇天しました。

ソンファさんの目は本当にキラキラだった

一瞬目があった気がしたのですが、ソンファさんの目は本当に輝いてました。
水晶玉?ビーズ?みたいな透明感のあるキラキラだった。紡いでくれる日本語の言葉も綺麗だったし見た目も発光してて天使のようでした。

fellaz2

最初に出て来て2曲披露してくれました
少年の細さがあって、wave期とか、初期のサンくんを思い出しました〜 あの儚い感じ!
それに比べるとATEEZくん達はしっかりした体、雰囲気で、それだけキャリアを積んできたのだな〜と感動しました!

やっぱりATEEZ大好き

今回のライブでも、モチベをもらいました!
また日常頑張ろうと思えました〜

①勉強頑張ろう 試験で8割!帰省した時ちゃんと外に出る日を決めてオンオフしっかりつけつつ勉強する!
②痩せよう 今年中に元に戻す+次のライブミニスカ履きたいから元-3キロしよう!

最後の曲がしんみりしないのもATEEZ。
モッで勢いよく締めて、終わり!

トロッコ演出、ファン想いなんだな〜と伝わってきました。
次は段差がある会場だといいね!

本当に元気をもらいました!
明日はWOWOW参戦。次のライブも楽しみです🧸𓈒 𓏸
一生一緒だわ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?