見出し画像

エニアグラム「達成者」だった

試験勉強がいい感じ(とか言って悲惨な結果になったら悲しいけど)なので17時までnoteを書いてもいいことにしました!!

試験勉強期間って謎に執筆欲が高まるんですよね。謎。

ということで、自己分析大好きな私、今日はエニアグラムをやってみました!!!

早速結果です!


達成者でした。

効率を追求というのは当たりすぎです。効率を追求するあまり、毎日テスト勉強中の食事が固定しています(調理時間10分以下)ww

しかしリーダーシップはありませんね〜

自立心が強く野心家というのは結構当たっている気がします。


弱点について。
自惚れているというのは自分で言うのもなんですが当たっています。まあ自分なら出来るし〜一人でも出来るし〜〜というのがたまに行きすぎる感じあり。周りに見せないようにしてはいますが。要注意ですね。
競争心もありますが周りには見せないようにしています。

頑張り過ぎることはマイナスに働くこともあるんですね〜
休みを取ることが大切なのか。
ストレスについて話すことのできる友人はいます❤️


今年はますます自己理解を深めたいですね。

いろんな診断をやっていきます。

次回に続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?