見出し画像

はじめまして。

noteのアカウントを作成してから3年以上経過しているのにも関わらず、1回も書いてないってどういうこと〜?!と思ったので書きました。
元々文章を読むのが好きでこのアプリを入れていました。書いた方の人生観や思想、物語などを読むのが楽しいのです。
すっかり読むことにハマってしまい、ずーっと読む専門でした。

スマホのメモ帳アプリで文章を書いてはたまに読み返し、「あの頃の自分はこういう考えをしていたのか」とにこにこして自給自足(?)していました。
書いていたジャンルは、
・お使いのメモ
・小説
・歌詞
・個人情報(何かしらのパスワードなど)
・自分について
・カラオケで歌える曲

などなど色々なものを書いてました。
(歌詞は見ていられない時がたまにあるので消している時もある)

他人の思想を覗く楽しさを知ってもらいたいが故に、noteに文章を書くことを決めました。
とはいえ文章を書くのは好きですが、自分のこと(思想など)を誰かに伝えるのがとてつもなく苦手なので拙い文章になりますが、公開することに意味があると思ったのでこれから不定期で投稿します。

不束者ですがよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?