見出し画像

【静岡】伊豆シャボテン動物公園

今回紹介するのは

静岡県伊豆市にある動物園です🐥

私が実際に行ったのは1年ほど前ですが

動物との距離が近すぎるほど近いのと

カピバラが可愛かったのを思い出し

また行きたいなあと思いつつ

今回紹介する事にしました!

𓃰⋆⋆𓃱 𓃵𓃶𓂃𓃺𓈒𓏸𓀤

画像1

𓃰⋆⋆𓃱 𓃵𓃶𓂃𓃺𓈒𓏸𓀤

1枚目の写真は私のイチオシでもある

カピバラ です!♡

基本的には温泉に入っていますが😅

餌をあげると撫でれるくらい近くまで来てくれました!

𓃰⋆⋆𓃱 𓃵𓃶𓂃𓃺𓈒𓏸𓀤

画像2

𓃰⋆⋆𓃱 𓃵𓃶𓂃𓃺𓈒𓏸𓀤

他にもたくさんの動物がいました!😊

私は生で見ることが出来なかったのですが

ハシビロコウもいます。

バートパラダイスというエリアで

鳥しかいない空間にお邪魔している感じで

鳥が苦手な私にとっては

お化け屋敷のような感覚でした💧

でも、珍しい鳥がたくさんいて

貴重な体験ができたと思います💫

go to トラベルの対象にもなるので

静岡に行こうと考えている方は

ぜひ、シャボテン公園に行ってみて欲しいです!

𓃰⋆⋆𓃱 𓃵𓃶𓂃𓃺𓈒𓏸𓀤

‪🐥 営業時間

9:30~17:00

🐥 アクセス

〒413-0231 静岡県伊東市富戸1317-13
TEL.0557-51-1111(代)

🐥 ホームページ

izushaboten.com

🐥 Instagram

https://instagram.com/izu_shabotenzoogroup?igshid=1o0g52tze6c2c

🐥 Twitter

@shabotengroup



この記事が参加している募集

スキしてみて