見出し画像

祭のあとの通常運転(2024年8月13日のお弁当)

この週末は、福島駅前でのイベント参加のために土日1泊でお出かけしていました。
その話題はインスタに書いてますのでこちらへ。

帰ってきて昨日は、大好きなふわふわのくまさんの展覧会の初日。ここを逃すと行けなかったかもしれないので、行けて良かったです。

さて、お休み明けには作り置きも尽きていたので、昨日切干大根の煮物を作り、今朝は無限ピーマンと茄子豚しぐれ煮を作りました。

在宅勤務なので、わっぱ弁当箱に詰めて冷蔵庫保存します。

しかし心地よい疲れではあるものの、週末自らのエネルギーを炸裂させて全力で遊んだので…さすがに朝から暑いところをウォーキングには出られなかったな。暑さ疲れも溜まってると思うので、なんか変に眠気が抜けないのもアレだなあ。
今日はアイスコーヒー多めに作ってシャキッとしたアタマでお仕事に臨みたいです。
さあ、今日も良い一日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?