見出し画像

寝坊したけど(2023年10月13日のお弁当)

今朝、いつも起きる時間より少し前に目が覚めた記憶はあったんだけど
何を血迷ったか(笑)睡眠アプリ止めて寝落ちした模様で、起きたら普段より1時間遅かった💦
でも日頃はウォーキングの時間込みの起床時刻なので、朝のルーティン少し諦めれば弁当とコーヒーは支度出来るかな、というわけで

10月13日

昨日おかず仕込んでおいて良かった〜!
野菜セットに入っていたさつまいもを、牛肉と水煮大豆と炒め煮にしました。変わり肉じゃが?じゃがではないけど笑さつまいもバージョンもなかなか美味しいです。

今日は父の命日。
父には子どもの頃から色々な場所に連れて行ってもらったなぁ。思い出がたくさんあります。
大人になって改めて、子ども時代の経験って宝物になるなぁとふと思ったりしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?