見出し画像

自分なりの気合いの入れ方(2024年4月18日のお弁当)

うーん、本日はお弁当ネタからは若干脱線気味かも💦

今日は仕事終わったら、推し(バリトン加耒徹さん)の出演する演奏会に出かける予定なのです。

バロックトランペットという楽器にもとても興味があり、通奏低音(チェンバロ、オルガン)とともに間近で聴けるのって、なかなか貴重な機会だよなぁと楽しみにしてるのです。

さぁ、今日は元気に夕方まで過ごせるように、お弁当もとっておきの冷凍極上ヒレかつをメインにしました。これ入れると自分の中ではテンション上がります😎
あとは、仕事場の雰囲気に合わせた程度の小さいネックレスとピアスを装着!
これも、自分なりに気合いを入れる時のおまじないみたいなもの。
ジュエリーはお金に困った時にだいぶ売っちゃったけど、本当にお気に入りのものだけは、いくつか生き残してあるのです。

今日の記事はお弁当っていうより自分語りですね笑
お付き合いありがとうございます😊
では、今日も良い一日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?