見出し画像

#34「混沌」

11:00AM__36.5℃

お喋りな推しが好き。
ラジオが好き。
そこで、相槌を打つのも好き。

ゲーム実況も好き。

上手い人のプレイを見るのも、
上手い人がテンパっちゃってるのを見るのも
あんまり上手くない人が頑張ってるのを見るのも。

素に近い姿を見ると、
なんとなく、そばにいる感じがして。
寂しさが紛れる気がして、
好き。


🦑🐙🧡🧡💙💜


今日はジャニーズゲーミングルームの生配信!
スプラトゥーン3のナワバリバトル!!

今回は助っ人で中丸くんも初参加されて
有岡くん、向井くん、樹くんの4人での配信でした。

スプラトゥーンは2からやってるゲームなので
過去に上がった動画も楽しくて、
生配信もめっちゃ楽しみ。

Twitterで募集してた対戦相手には
選ばれませんでしたが、
配信に集中できて良かった!笑

ほんでめちゃくちゃ強かった〜!

ゲーミングルームのみんなの
素敵なところはやられた時に
「上手い!」って相手を褒める所ですね😎

見てて気持ちいいので好きです。


ナワバリバトルについて🐙

私は普段はサーモンランと
バンカラマッチをメインにやってます🙋‍♀️

ナワバリバトルは主に3つの楽しみ方があります✨


・オンライン対戦に慣れる。
・ブキの使い方に慣れる。
・ギアを育てる。

前作から気付いたら
自分が使いやすいブキしか使わなくなって
それだと楽しみ方が狭まっちゃうかなと思って
今作からナワバリも楽しんでます🦑

とにかくスプラトゥーンは
「塗る」が基本なので👊( ¨̮💪)

最初はシューター系の塗りが強いブキ
個人的には以下の3つ!

スプラシューターはシンプルですし
N-ZAPは距離も長めで動きやすいですし
プロモデラーは連射力が強いので

オススメですᔦꙬᔨ🔫🎨




今日はどんな一日でしたか?


私はお昼まで寝て、ゲームしたあと
近所を30分ほど散歩して、ゲームして、
軽くストレッチとトレーニングをしました。

特に何もない幸せな休日🍵


明日も素敵な一日になりますように!
それではまた明日👋

この記事が参加している募集

いただいたサポートはありがたくおやつ代にさせていただきますω'))