見出し画像

#83「寒」

9:00AM__36.2

待ちに待ったその待ち時間が長いほど
期待はあらぬ方向へ進むのかもしれない。
私は待つのが得意じゃない。
でも、人生は待ち時間の連続だ。

<(・彡)з

昨日、堂島川に君臨している
ラバーダックに会いに行ってきました!

想像以上にでかーーーい!
可愛い〜〜!!!

イルミネーションも綺麗〜✨

ラバーダック


おしりも可愛かったです。笑


年々素直な心を取り戻しつつあるので
イルミネーションがこんなに綺麗だなんて!
とワクワクしました。

今年はもう少し堪能したいなあ‪💭‬


今日も一日お疲れ様でした!

どんな一日でしたか?


寒さが本気出してきやがった……!
と思いながらマフラーや手袋を
買おうか迷っているところです😭

明日も素敵な一日になりますように✌️

ではではまた明日!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?