見出し画像

vol.7_このむにむに感、唯一無二。

最近出会ってしまった
カネボウ ルージュ スターヴァイブラント
本当に大好きすぎる。

はじめて使った時の感想を主に書いていきます。
こちらは情緒が吹っ飛ぶリップです💋💄




こ、こんな口紅知らない!!!!!!

え?なんかむっちゃ気持ちいいんだけど。
ほんとに滑らせただけなのに吸いついてくる。
いつもより軽い力なのに何!?

タッチアップの時にリップブラシで塗ってもらった時も感じたけど(その時も見えてないとこでバームでも混ぜたのか?と疑うほど)これを乗せたあとの唇はもちもちと今まで感じたことのない質感になって驚いた。

タッチアップに行った日は奇跡的に全色揃っていて3色ほど試させてもらったのだがどの色もほんとに可愛くて思わず2色も衝動買いした。

リップ2本で9240円とか正気か?
と思いつつも感動が上回りルンルンで帰宅。

どの色にも同じ赤が使われていて生命力を感じる色みだそうでカラーバリエーションも豊富で迷った〜!V07は小田切ヒロさんも絶賛の色なんだけどホントに買う前に知りたかった!笑
なんかねオシャレなブラウンなんだって。


もったいないから休みの日に使おうと思いまして……
今ね……ほんとに気持ちいいのこれ……
唇が白玉みたいにとぅるもちになる。

唇同士をずーーーっと
むにむにさせていたくなるほど気持ちいい。

見た目ももちろんつやっとするんだけど
グロスより乗せてる感が少なくて
唇と一体化する感じでとにかく心地いい。


塗った直後の唇の質感が良くなり
しばらくツヤも色も持続する。 
ルージュスターヴァイブラントはこれで終わらない。 

唇を綺麗に見せてくれるだけではない。
唇が荒れないリップではない。

唇を柔らかくすべすべにしてくれて
落としたあとの唇がふわふわになる。

なんと唇そのもののケアをしてくれるんです。

口紅じゃなくて美容液じゃんこれ。
てか美容液より効果感じるんだけど???

何でここまで心地いいのか?
それはバズった「胎脂クリーム」と
同じ成分が入っているかららしい。

なんか「胎脂」って単語ってちょっと怖くない?
理由はわかんないんだけどね

むっちり感をより楽しむためには直塗り派。
リップブラシにつけるのがもったいない。

↑こちらの記事で語っていますが
あの私が愛してやまないリップモンスターと
同じ会社が作ってるということもあり

「進化版リプモン」と言われて話題になっていたけど
まったくの別物ですね。それぞれ良さがある!

質感としてはどちらもツヤタイプですが、
リップモンスターは色持ち重視で荒れにくいリップ。
ルージュスターヴァイブラントはリップモンスターと比べると色持ちは少し控えめで保湿全振り。



今回購入した色は
粘膜色のV02と鮮やかな青みカラーのV05。

使いやすいのはやはり肌なじみのいいV02なのだけど
V05は色持ちもしっかり!
なのでどちらが良いかということではないです。


リップモンスターの色持ちの良さに
いつも助けられてるんだけど
朝塗って保湿忘れちゃったりすると
夕方とかに若干皮むけするんですよね……。
保湿しない私が悪いんだけど!

普段はプチプラ派だけどこの値段でもこれは買います。

何はともあれほんとにこのむにむに感!
まだ体感したことない人に是非体感して欲しいです!!

カネボウのカウンターで
タッチアップしてもらってみて……ほんで買って。


キスするならこれがいい。
もう人間とキスできなくていいです。


いただいたサポートはありがたくおやつ代にさせていただきますω'))