見出し画像

✨癒しの時間 マシュマロ ラテ✨

コンビニでコーヒーなどを注文したことはありますか?

30年以上 生きてきて、人生初、コンビニのドリンクを注文してみました。

私はてっきり、注文したら店員さんがドリンクを入れてくれて、出てくるものだと思い込んでたため、お会計後、コップだけを渡された時、すごく戸惑いました(笑)

まずコップを受け取り、コーヒーのマシンを探すことから始まり、やっと発見したと思いきや、入れ方がわからない・・・・・ラテボタンはどこだ。。。。

都会のコンビニだったので、聞こうと思いましたが、忙しそうで聞けず、ひたすら機械と格闘しました。

5分後、やっとのことで、ドリンクを入れることができました。

ローソンのマシュマロ ラテです。

星形のマシュマロが入っていて、慎重にマシュマロをトッピングすれば、とても可愛いみたいです♪

私はマシュマロを投入するときに失敗し、沈んでしまいました・・・・


画像1


お値段はなんと200円という安さです!

本来なら下記のURLのように可愛くできますので、トッピングは気をつけてください!!

クリーミーで甘すぎない味で飲みやすかったです。

店舗によって販売してない場所もあるので、見つけたら仕事の休憩がてら

注文してみてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?