見出し画像

期間限定 スタバ さくらベリーフラッペチーノ

なんでも期間限定と書かれていると、つい気になってしまいます。

通勤途中に何軒かスタバがあるのですが、入りたての新入社員が職場でスタバを

飲むのも気が引けて、結局買わないという選択になります。(笑)


仕事帰りにずっと気になっていた さくらベリーフラッペチーノを買ってみました。

春を感じられるお味でした♪

甘酸っぱくて最初はゼリーが入ってると思いきや、パンナコッタで、

いちごとベリーがいい具合に混ざって、とてもおいしかったです。


画像1

ストロベリーピンクムース ホワイトモカも気になりましたが、残念ながら売り切れでした。どこかで見つけたら飲んでみたいと思います。

期間限定なので気になる方はお早めに〜!!



この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,282件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?