見出し画像

今日はだめだった(DAY25)

生理二日目。動ける時は全然動けるけど、今月はダメでした。
全然頭が働かないし、起きてられない。ずっとお布団とお友達。
ストレスがあまりない分、一時期より随分マシにはなってるんですがやっぱり辛いものは辛いですね…。うまく付き合っていくしかない。

2024/06/19結果

  • 小説執筆:0文字
    悔しい〜。でもこればっかりは仕方がない…。明後日には復活するぞ!

  • 運動:10分
    開脚ストレッチとかストレッチ系だけ。できてえらい。

そんな感じで本日も終了。お疲れ様でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?