見出し画像

開脚ができなくなってる!(DAY21)

久しぶりに開脚しようとしたら全然できなくなっていてちょっとショックでした。
180度開脚できていたのに……開脚ストレッチもメニューに加えるぞ。

2024/06/15結果

  • 小説執筆:192文字
    文字数は少ないんですが、ノートに流れをまとめていました。

↑こんな感じ。
乱雑に書いてるので、寝て起きたらちょっと分からなくなってる時もあります。
基本的に何書くのも青ペンです。手書きもブルーブラックの万年筆です。
集中できるって聞いたことがあるので…できているのかは謎ですが。

  • 運動:20分
    ストレッチ系メインで。明日は腹筋とかもっとがっつり朝にやる予定です!

そんな感じで今日もお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?