見出し画像

赤髪の白雪姫

赤髪の白雪姫23巻を読みました。
びっくりするくらい前の巻を覚えてない!!
ので、20巻くらいから読み直すか〜と引っ張り出しましたが、またもや全く覚えてない……
なんで?!

仕方ないので全巻読み直しました。
面白いです。ゼンの考え方も、白雪の考え方も好き。
お気に入りはリュウですね。
最年少であるが故に周りに敬遠されつつも、白雪に出会って変わっていこうとするところが格好いいです。成長途中のキャラクターがぐぐっと大人になっていくのを見守るのが好きですね〜

おばあちゃんのような気持ちです 笑

赤髪の白雪姫はどのキャラクターも気持ちよくて、なんとも言えない間があるところも好きです。
あと衣装!見てるだけで楽しいです!
ファンタジーってどうやったらあんなにステキな衣装や小物、背景を思いつけるのでしょう。一コマ一コマ眺めるのも楽しいです。

続きが気になるので、次は忘れてしまう前に新刊が出てほしいです。でもきっとまた読み直します。大好きなので。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?