見出し画像

お久しぶりですね。

気づいたらめっきり秋の空気ですね。
暑いの苦手なのでありがたいです。
まだ油断できないですが、このまま涼しくなってくれればなぁ。

先日、肩がびっくりするくらい痛くなりました。Twitterではぐだついていたので、そちらのフォロワーさんはご存知ですね……
ずっと四十肩ではあったのですが、夜中、寝ていたらもう堪えられないくらい痛くなりまして……
次の日腕も上げられない状態で仕事に行きました 笑
我ながら「休めよ」って思います。

帰宅後、ムリ!と整形外科に駆け込んだら肩に石灰が溜まっていると言われました。
そんな急に痛くなるんだ…!と衝撃です。
じわじわ溜まってじわじわ痛くなるんじゃないの?と。

とりあえず、とステロイド注射を打ってもらって様子見中です。まだ2割くらい痛い……
しかし整形外科、すごいです。
調子が悪かったらちゃんとお医者に行かなきゃなぁと反省しました。(めんどくさがりです…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?