見出し画像

だめな私は求人票と眠る

こんにちはこんばんは。こばとと言います。
21歳無職です。いえい。
最近の日常は朝起きてindeed、ご飯を食べながらエン転職、寝る前に求人ボックスです。求人票と同棲しています。
最近夢でも仕事を探し始めました。いよいよ夢と現実の区別がつかないぞ。

ここで私の職歴をご覧ください。

  • 新卒事務職 半年で退社(内休職1ヶ月)

  • コールセンター 半年で退社

なんと、1年仕事が続いたことがありません。
しかも短期離職2回目です。
非常にハードな転職活動中でございます。

やめた理由はどちらも病です。
業務量や人間関係で精神がやられ、そこから体も一緒にぼろぼろになりました。
会社のことはちょっぴり恨んでますが、納得して退職したので後悔はしてません。

文章って難しいですね、伝えようとして書くと手が止まってしまうし、思ったままに書くと脈絡がなさすぎます。

このnoteは文章が下手で仕事も続かず精神も脆い、だめだめな私の日記です。
誰宛でもないただの一人の人生ですが、こんなダメなやつもいるんだなといい意味で下(私)を見て元気になってほしいです。

もう深夜、寝る時間です。今日も求人ボックスを覗いて、眠りにつこうと思います。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?