見出し画像

12/15 チリトマトヌードル


前からちょっと気になってたチリトマトのカップヌードル。
CMでみて、どんな味かなと思いつつもなかなか手が出ず。

美味しくなくてもいっかと試しに買ってみた。

感想はそんなにトマトマチリチリしてない。
ノーマルの味8割・トマト1割・チリ1割くらいの感覚。食べ進めるとちょっとだけ辛くなってくるかな?って感じ。

普通のカップルードルでもいいかなっていうのが正直な感想。
でもこれ以上濃すぎると最後まで飽きずに食べれないか。商品開発ってむずかしい…と勝手に日清の社員さんに同情。

ノーマル食べ過ぎて飽きちゃったって時はいいかも。

麺だけだと腹持ち悪いから、米もちゃんと食べる。イカ大葉まき。
職場から水筒持ってくるの忘れたから、水無しで食べ進める。


辛いもの食べた後は甘いもの食べたくなるのがニンゲンの本能だよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?