見出し画像

見えるものも大事。

血液型占いも4種はあるのに、骨格診断はなぜ3種でこれほどまでに多様な体型を分けるのか、、などと思っておりました。が、私はストレートと出たのですが、なるほどと思いました!私はフワフワしたものやズルズルしたものを好んで選んでしまうのですが、似合わないんですよね。私の「人物としての印象」はパステルカラー、穏やか、ぼんやり、、なんかそんな緩いイメージなので、そんなのを選びがちなのですが、褒められるのはパキッとした色味とかかっこいい系の服を着た時。
なんかパズルのピースがハマった気がするぜ!私はそうなんだ。シックで高級感を目指すと良かったんだ。森ガールじゃなかったのね。高級感や大きめの柄、上質っぽい、そういうのも大好きやん、と思いました。楽しいな。
身につけるものを選びに行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?