見出し画像

Coccoさんがすごい好きだった〜懐古

16歳の頃クムイウタをずっと聞いてた。

中学の同級生に「Cocco好きそう〜」て言い当てられてなんかムッとしてました。笑 好きなものを好きそうって、なんとなく上から言われてる気がしてか、嫌なんだよな〜!なんのプライドか!

創造する側にまわりたかったけど私は無理だった、でもそれは精神の安定につながってたと思う。そこまでの感性は無くて、それで良かったのかも、こっちにいる感じ。創造にも色々あるがCoccoさんのような世界観はやはり普通の感性の人では産めない世界だと思う。痛々しい、清々しい、生と死のせめぎ合い。

とにかく私の思春期の渦にCoccoさんの歌はバッチリはまりました。謎めいた沖縄の巫女さんみたいなイメージでした。

野心家だったと知って 素敵〜と思ってます。カッコいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?