見出し画像

映画のその後

久しぶりに映画観てきました🎬


漫画読んで原作知ってたけど、それでも十分たのしめた映画でした☻


観終わったあとって、


余韻浸らせてー( ´ ཫ ` )


って毎度思う。


回転のこと考えたら仕方ないことくらいわかるけど、せめて10分でもいいから、そのまま浸らせて。って本当に思う。


でも、ショッピングモールのなかにあるから結局そのままお買い物したり、ごはん食べたりしてしまうのだけど。


今回は寄り道もしなかったので、帰ってきてもなお浸ることができてて満足満足。


って、泣きすぎて頭痛くなった( ˙ᒡ˙ )


久しぶりに映画館で観る映画ってやっぱりいいものですね☻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?