24週連続投稿中✎২

noteの連続投稿記録が126日連続投稿で一旦終了 した一昨日。


これで、完全にふりだしに戻った。

そう思っていたところ、 

画像1


まさかの24週連続投稿の画面…!!


え、そっちもあったのー?!


まさかの展開にびっくり!


連続投稿途絶えて不思議と落ち込んでなかったけど、こっちがあるのならそりゃ落ち込むこともないわけだ。


確認してみると、ありました ありました☻

画像2

毎週の連続投稿なら一週間に1回でもいいわけだからハードル低い!

知らなくて365日連続投稿目指してたけど、三日坊主になりがちなくらい、続けるの苦手だったmochiccoにはいきなり高すぎるハードルにしてたのね…=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)


あるのは知ってただろうけど、完全スルーしてたのね、きっと。


⿴⿻⿸    ⿴⿻⿸

ということで、一旦リセットになってしまった毎日の連続投稿ですが、昨日から新たにリスタートし、ひとまず毎週連続投稿のクリアできるよう新たな気持ちで続けてみます☻!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?