見出し画像

出会いは、一通のDM。


『BeautyJapan』という名を知ったのは、遡ること2022.3月。

初めは、よく来るDMの1つだと思い返事をするのも躊躇っていた。

数日後、
なんか気になる。
怪しいかな?
いや、でも、なんか気になる!


もう一度BeautyJapanのDMを読み返し、HPを開いてみた。

∞----------------------∞

◾︎女性活躍
◾︎社会貢献
◾︎地域貢献

という言葉が目に入り、美しさを競う大会ではなく、叶えたい夢を通して社会で活躍できる存在に成長する大会なのだと知った。

ファイナリストの笑顔が美しい。写真からもイキイキとした力強さと華やかさが伝わってきた。

平凡な毎日を過ごしていた私。
毎日仕事に行き、家に帰り、趣味のゴルフをしていた私。

夢を抱くことも無く、
日々過ぎていた。


今の私から、抜け出したい!
自分と向き合って、本当の私のやりたい夢見つけたい。そう思うようになり、DMに返答し面談と説明を受けた。


私はスタートボタンを押した。
BeautyJapanへの挑戦のスタートボタン。

人生のやり直しスイッチのようなボタンはないけど、スタートボタンはいつだって押せる!

興味を持つ、始めたい、やりたい、そう思った時が既にスタートボタンなのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?