見出し画像

社会人③年目の購入品を思い返してみた

 毎年の恒例にしたい大きめのお買い物記録について、早くも去年分記録し忘れていた。なので思い出しながら綴ることにする。
 3年目の私は、別の部署へ異動となり、それなりに大変な仕事を経験した。しっかり働いて物欲を満たせる私でいたい。




強気になれるルフィ帽


 頭でっかちなわたしは帽子など似合うはずがないと生まれてから、帽子を購入する機会がなかったが、初めてお気に入りの可愛いバケハと出会った。それからこの帽子をかぶっていると自然と知人から褒められた。“この帽子をお前に預ける“。出会ってくれて感謝しかない。



少しドキッとするイケてるトラガス



 ずっと開けたかったトラガス。意を決して病院にて貫通してもらった。飛んで行った金額は19,000円。おしゃれって高い。



スーパーまでの行き帰りさえもお洒落に魅せるヘッドホン

 トラガスを開けたことにより、イヤホンができない事態が発生。後日イヤホンできるピアスを発見するが、見た目および音質グッド。結果オーライ購入してよかった。ランニングするときイヤホンではなくヘッドホンをして走るのは日本では私だけかもです。(たぶんそんなことはない)





もっとお洒落な名前をつけてあげたい色味触り心地ともに完璧なツッパリ棒



 ワンルームであまりモノが置けないが、お洒落な部屋にしたいと考えた矢先、某インスタグラマーさんの投稿で見つけた素敵なツッパリ棒。後日IKEAで発見したイケてるライトを装着し、より自分の部屋がすきになった。





ビビッと、伊達眼鏡さん



 ポップアップで運命的な出会いを果たした。名前も素敵。伊達眼鏡もういいや、となったら度を入れて、これからも共に歩んでいきたいと思ふ。



 ビビッときたものをゲットできる社会人最高。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?