見出し画像

タイの日系レストランへの投資を決めました。(6)

昨年末に投資したタイの日系レストランへの追加投資が完了しました。

コロナ感染が再び増える中において、3店舗目が順調に立ち上がり、営業目標も計画通りに達成できたことから、当初から期待を寄せていた展開力と執行力が本物だったと判断。4店舗目の出店に向けての事業資金として、追加投資を決定。

非上場企業で目先の利回りではなく事業成長を重視するからこそ、投資家への情報開示とレポーティングを欠かさない経営者の姿勢は、わたしと相性がいいと強く感じました。

投資を決めた経緯はこれまでの記事に書いてありますので、よかったら読んでみてください。
タイの日系レストランへの投資を決めました。(1)
タイの日系レストランへの投資を決めました。(2)
タイの日系レストランへの投資を決めました。(3)
タイの日系レストランへの投資を決めました。(4)
タイの日系レストランへの投資を決めました。(5)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?