見出し画像

自己紹介的なもの

 はじめましてこんにちは、あるいはこんばんは
 もち米と申しますん

 アラサー女がなんとなく、この気持ちを自分の中だけに留めておくのはきびちい
 と思い、つらつらと文章を綴ることにした次第です

 なので乱文、駄文お許しを
 基本的に書き散らしです
「人生ままならないアラサー女がなんか言ってんな」程度にお考えいただけると幸いです
 口調とかもそのときの気分によって変わります

 さて軽く自己紹介でもしようかな


 自分のことを永遠のハタチだと思っている都内在住のアラサー女でつ。
 や、この一文だけでやばすぎてわろてる

 アイドルと読書、コーヒーとうさぎが好き
 特にアンジュルムが大好きで、伊勢鈴蘭さんを推してます
 最近は日プにもまんまとハマってました石井蘭さん可愛いですね、、

 最近読んで面白かった本は
 東野圭吾さんの「白鳥とコウモリ」
 芦沢央さんの「夜の道標」
 です

 小中学校のときの将来の夢は教師、
 高校のときは検察官になりたかったけど
 今はふらふらと文字を書いたり事務員をしたりしてます

 で、将来的には文字を書いて細々と、あわよくばそれなりに生きていきたい
 そんなことを毎日考えているから鬱になる、そんな冬

 毎年「今年こそは」と思ってもう何年も経つけれど、
 今年こそはなんなのかがわかっていないことに最近気づきました
 しっかり目標を持って努力できる人は本当に尊敬
 努力できることって才能ですよね

 てな感じで日々を生きています
 本当は生きていたくもないけれど
 死ぬのは面倒だし、もったいない気もしちゃうから
 とりあえず今日も生きてますって感じ

 あ、いや死にたいとかじゃないです
 元気だし、それなりにちゃんと生きてる
 言語化むず〜〜〜〜〜
 でもこんな感じで生きてる人、意外と多いんじゃないかな〜
 って思うよね
 こんな気持ちを言語化していきたいわけよ

 もっと装飾とか、可愛い罫線とかも入れていきたいな
 研究してみよ
 まずは続けられるといいな
 如何せん三日坊主なもので
 楽しく書けたらいいよね

 ここまで読んでくれた人、いるんかな?
 いるとしたら貴重な時間をどうもありがとう、今日も生きててえらい

 ではおやすみなさい、いい夢見てね
 
 
 

 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?