見出し画像

食べなくてはいけない物

 私はよく鼻血がでる、頻度ではなく量が良く出る。小さい頃からで行かなくてはいけない、と思いながらも予約が億劫でこの歳まで行かずに来てしまった。

 そもそも耳鼻科とか皮膚科とかその類の病院は何故あんなにも混むのだろうか。まず予約の時点でやる気が無くなってしまう、明日以降とか2日以降しか予約が取れない、私は今この瞬間で医者に診てほしいのだ、明日の私はたぶんケロッとしていて今日の衝撃的な鼻血の事などどうでも良くなってしまう。
 

季節とともにふわふわになっていく。

 だか月に2回ほど始まるとんでもない鼻血、出血大サービスとは私の事だ、流石の私も顔が青白くなって身体がダルくなる。そう言う時はこれが食べたいなどとは言ってられないレバーを食すのみだ。

 

レバニラ、これに限る。


 ニンニクマシマシニラマシマシもやしマシマシ、この呪文で大体のご飯は美味しくなる。
 今日ばかりは食べたいではなく食べなくてはいけない、である。

 さて、明日は何をたべようか。

 

いつも舌が出ているよひさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?