見出し画像

GWまた来年会おうね✌︎


あっという間に終わったGW


海も花も花火も
全部きらきらしていた





何も考えずにのんびりお散歩をしたり
大好きな家族や友達、大切な人と
美味しいご飯を食べることが何より幸せなんだと実感した日々

一人暮らしが始まって
当たり前だけど自分の身の回りは自分でこなして
仕事のことで考えたり
頭がずっとくるくるしていたけれど

家族や大好きな大学時代の友と過ごして
心も身体も伸び伸び自由に解放出来た!✨

目の前のことを純粋に楽しんでいる時の
脳は、きっと柔らかくて
視野は、いつもの100倍広くて
心は、ワクワクの気持ちで溢れてる!



私は昔から自分に厳しくて
日々自分ばかりに視点を置いて居たけれど、
自分の頑張りを受け止めて、
楽観的で寛容的な友達と過ごしていると
^^✌︎
⤴︎こんな気持ちで過ごしていきたいなって思った☀︎

gw最終日、
普段だったら効率や
生産性を考えてしまう1人で過ごす休日も
自分のためにサロンへ足を運んだり、
新しく出来たお店にご飯を食べに行ったり、
心が思うままに行動出来た。

いつも上機嫌な友のように、私も自分に寛容的に生活を楽しんでいきたいと思った。

そう思ったら、餃子セットのスープもきらきらに見えてきたよ^^✌︎




お風呂でゆっくり湯船に浸かったり
お気に入りの音楽を聴いたり
日々の生活も自分だけの「好き」を大切にしたいな

来年のGWはどんなことをしているかな。


毎日仕事に行って、家事をして、眠って、
そんな繰り返しかと思って居たけれど
日々を彩るのは自分自身だね☀︎

私も愛おしい日々にしていくぞ





おやすみ日記





最後まで読んでくれてありがとう☀︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?