見出し画像

今日も1日...

今日も1日お疲れ様でした。皆さんにとって今日はどんな1日だったでしょうか?

仕事のちょっとしたミスなど、うまくいかなくて落ち込むこともあったかもしれませんし、逆にいつも以上にうまく事が運ぶ1日になったかもしれませんね。

私は最近ダイドーが出している〈復刻堂〉メロンソーダにドはまりしています。ファンタやその他の会社のメロンソーダに比べて、か~な~り炭酸がきついです。(毎回、一口目は飲み込んですぐに息できなくてすんごい顔になってます)その分、爽快感が癖になり毎日飲みたくなっちゃうんです。

少し前までは無印良品のメロンソーダにもはまってました(笑)定期的にくるんだよな~このメロンソーダ熱。

そして秋といえば、お芋!な私は芋けんぴもおやつの時間に高頻度で食べます。こんなに美味しくて旬を感じられて、身体にも良さそうなお菓子最高です(えええ?)

みなさんにとっての秋といえば...?はなんでしょうか。食欲に勝るものはない私ですが、実は本を読むことが大好きなので、ひっそり読書の秋でもあります。(笑)

今読んでいる本がもうすぐで読み終わりそうなので、読み終わったらご紹介しますね。では、おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?