見出し画像

【モラハラDV】元夫の話。※実録~出会いからお付き合いまで編~

こんにちわ。

今まではマッチングアプリでの体験談を書いていましたが今回からはマッチングアプリで出会って結婚し後に離婚した元夫とのことを書いていきます。
離婚してから時間が経過したため気持ちの整理もつき客観的に物事をみて感じることができるようになりました。

私自身、DVの被害者になるとは思ってもいなかったですしこれはモラハラなんだ!DVなんだ!と気づくのが遅かったのもあり、今後このようなことで悩んでいる人がいたらなにか力になれればいいなという思いで真実をありのまま書いていこうと思います📝

今思うとこれが洗脳・・・

では、今回から数回に分けて記載していきたいと思います。
よろしくお願いいたします。


【出会い~お付き合いまで】

出会いはマッチングアプリでした。以前書いているマッチングアプリ体験談の中で実際に会ってお付き合いした方が一名いました。
その方が後にモラハラDV夫となる人だったのです💀

マッチングした中でメッセージも続きレスポンスも早くトントン拍子で会うことになり、3回目のデートからお付き合いすることになりました。

一回目は吉祥寺でランチしてから井之頭公園でお散歩デート。
二回目は表参道のパンケーキを食べて街ブラデート。
三回目は花火大会デート→この日に告白されお付き合いスタート。

まず第一印象は笑顔が素敵で色白、高身長で話しやすいお兄さんという感じでした。(年は2つ上)
そして旅行が好きとのことで旅先であった色々な話や今まで行ってよかった国などについて詳しく教えてくれたりと話もうまく楽しかったです。
また、フットワークも軽く週末はお出かけしたり、どちらかの家でまったり過ごすかしていました。

仕事が若くして色々と経験をしているようで役職についていたためたまに話についていけないことがありましたが😅

ここまででは特にモラハラの片鱗もみえずにお付き合いしていた次第であります。

次回はお付き合いした後のことを記載していく予定です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?