見出し画像

【2022年10月】500円以下コンビニダイエット飯

コンビニダイエット飯研究家(自称)のもちです。
2022年10月版の500円以下コンビニダイエット飯をご紹介。
食欲の秋に抗い、安くそこそこ美味しいコンビニ飯を追求する。

 ★ファミリーマート
肉そぼろの冷奴(298円)+フレッシュ野菜のサラダ(198円)
▶▶合計496円

 先月まではサラダチキンのサラダが198円だったが、今月から影響で220円くらいに値上げ。

500円をオーバーするので泣く泣くフレッシュ野菜のサラダにした。

肉そぼろの冷奴の満足度が素晴らしい。
肉が食えるし、しっかり辛いから午後の仕事もバッチリ捗る。

辛いものが苦手な人にはちょっとキツそうなレベルの辛さ。

そぼろをサラダに載せるのもよし。
「ドレッシング別売り」とかいうシケた商売してるサラダだが、この肉そぼろをかけると一気に満足度が跳ね上がる。

肉そぼろを全てサラダにかけたとしても、タレともやしナムルがまだ残っているので美味しく豆腐を食べられる。

 ご馳走様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?