見出し画像

【OWV】本人出演ラジオ番組まとめ【9月】




はじめに

吉本興業の男性4人組ダンス・ボーカルグループ、OWVの出演したラジオ番組をまとめていきます。
※コメント出演、リモート出演なども含みます。

ラジオ聴取アプリ・radikoのタイムフリー機能は放送から1週間以内、再生後は24時間以内の期限があります。

そのため、タイムフリー終了後はリンク先の再生ができませんのでご了承ください。

プレミアムに登録すれば、エリア外の番組も聴くことができますよー!(回し者ではないです!)


推しを後押しするために…

SNSでradikoのリンクをシェア&感想ツイートしていただくと、よりたくさんの方に聴いてもらえるので聴取数がアップし、番組へ反響が届きやすいと思います。

リアルタイムの聴取とは別に、タイムフリー聴取数も集計されているようなので、時間が合わない場合でもぜひ後から聴いていただければ…!!

感想のメールを送ったり、継続して聴取・参加したり…番組さんが盛り上がるようお手伝いをしつつ、いろんな形で「QWVが聴いていますよー!」とお伝えできればいいな〜と思います。




◾️9月11日(月)e-radio FM滋賀「キャッチ!」

・コーナー開始は16時26分頃〜(生放送のため多少の変動あり。)
・番組は14時スタートなので、実況やリンクシェアで盛り上げましょう!
・番組実況タグは「#eradio」
・おたよりはラジオ局公式のトップページより
※日ごとにメッセージテーマが設定されています(番組内でのおしらせ、Xから確認できます)



◾️9月26日(火)FM FUJI「Bumpy」

・佐野文哉さんコメント出演14時31分頃〜
・東京マラソン後、体力維持のためにやっていること
・木曜Bumpy内の新コーナー「OWV佐野文哉のSunset Summit」開始のおしらせ
・全国ツアー山梨公演のおしらせ
・番組タグは「#ばんぴーのとも」
・番組公式𝕏はこちら


▼佐野文哉さんとDJ上野智子さんのポスト



◾️9月28日(木)YBSラジオ「はみだししゃべくりラジオ キックス」

・登場は14時27分頃〜
・甲府スタジオと銀座スタジオをZoomでつないでの出演
・グループ名の由来、ダンス歴
・学生時代の思い出、集落ONE TEAM
・全国ツアー開催、初の凱旋ワンマンライブについて
・山梨の皆さんへメッセージ
・BGM「Last Scene」、オンエア「Gamer」
・番組タグは「#キックスybs」




◾️9月28日(木)FM FUJI「Bumpy」

・佐野文哉さんコメント出演(17時17分頃〜
・10月からの新コーナーについて
・今まで話せてなかったことをお披露目予定?
・全国ツアー「MUSEUM」のおしらせ
・BGM「Here & Now」、オンエア「Gamer」
・番組タグは「#ばんまや」





◾️9月29日(金)FM FUJI「FRIDAY PUNCH★」

・佐野文哉さんコメント出演(15時13分頃〜
・BGMに「Let Go」、オンエア「Last scene」
・パンチの効いた話(タクシーの運転手さん)
・パンチの効きまくったOWVの全国ツアー
・番組タグは「#フライデーパンチ」
・番組公式𝕏はこちら




最後に…OWVをまだご存知ない方へ

OWV(オウブ)は歌って踊って面白い、吉本興業とユニバーサルのハイブリッドエンターテイナー4人組です。

▼最新のミュージックビデオはこちら。

OWV「Gamer」

「Gamer」は2ndアルバム「JACK POT」に収録。絶賛発売中です。サブスクでも!

10月からは全国8都市ツアー開催!特設サイトあります!